ニュースについて


ITmedia +D GamesF’ZŠú‚Å‚È‚­A’·Šú“I‚ÈŽ‹–ì‚Å“ú–{Žsê‚ÉŽæ‚è‘g‚ñ‚Å‚¢‚é\\ƒs[ƒ^[Eƒ€[ƒAŽƒCƒ“ƒ^ƒrƒ [ (1/2)
「長期的に」つってもねぇ。先日ディスプレイされて、「DEAD or ALIVE 4」のデモを流してるXbox 360を見たけど、動きが激しくなるたびにブロックノイズが出まくってた。ディスプレイ中だから長時間動かしてたと言っても、開店から数えて6時間ぐらい。休日ならそれぐらい平気で動かしてそうなんだけど、どんなんかね。少なくともあのデモを見て、買いたいとは思わない。ゲーム以外の用途のために、「ゲーム機の外付けドライブ」を買うかなぁてな気もしますな。


中東大変動で問われる日本(NEWS23
あいかわらず大雑把なことはうまくやるけど、細かい詰めの甘い外交の話。だいたい世界有数の借金国のくせに、なんでばらまき外交なんてやってるのかね。