2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリ電化の話

本当に腹の立つ話がありまして。とりあえず、ここに書いてしまおう。それは今日の午後の話。明日45分の番組をビデオにとる必要ができた私は、60分テープを購入するためにミドリ電化に向かったのでした。目的のテープを2本見つけ、レジへ向かいます。さて、こ…

セッション報告(キャンペーン)

今日も月一のキャンペーンに参加。今日から新シナリオなので、ちょっと楽しみ。今日はあんまり遅刻しなかったし、先行きがいいねぇ。到着次第、前回約束していた3.5e版のキャラクターシートをDMとグレン(ハーフリング/ローグ/ソーサラー)のプレイヤーに…

住民基本台帳カード申請

きょうはひめじしやくしょにじゅうみんきほんだいちょうかーどのしんせいをしにいきました。ですが、にかいもいったあげく、むこうのおちどでしんせいできませんでした。……ちゃんと名前を出す許可は取ってますよ。「こういう事されたからには、適当な事しま…

結婚披露宴

これまで口調の統一が今ひとつできていませんでしたが、今後はですます調をメインにすることにします。そちらのほうが書きやすいですし。 さて、今日は御従弟の結婚披露宴でありました。同世代中では我が姉、御従妹に続く3人目……だったと思うんですが。まぁ…

セッション(キャンペーン)報告

今日は、第59回どらごんTRPGコンベンションに参加してきた。今回から真・女神転生TRPG 魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)のキャンペーンに参加。先月から一ヶ月かけてキャラクターを詰めてきたんだが、どうなることやら。 私のPCは10レベルの弓術家→式神…