古本屋で見つけたもの

 先日、古本屋で「BEAST CENTURY 拳皇伝説―RPG基本ルール」が\105で売られているのを発見しました。自身では所有しているので、キメラハウス公式HPで報告したら、確保依頼が出ました。その間、私自身は他の古本屋で「CLAMP学園公式ガイドブック―CLAMP学園のすべて (あすかコミックスDX)」を\315で確保してました。そうした後で、件の古本屋に見に行くとすでに売れてました。というぬか喜びをさせるという悪いことをしてしまいました。


 で、まあ「悪いことしたな」と思ってたので、古本屋に行くとそういった書籍が並んでそうな場所に最初に寄るようにしてたんですが。そしたら久しぶりに行った古本屋で、見つけてしまいました。


CLAMP学園公式ガイドブック―CLAMP学園のすべて (あすかコミックスDX)」を!


 「そっちかい」という気もしましたが、そっちも欲しいと言われてたので、確認を取るとやっぱり確保依頼が。2冊あったんで、次に買いに行くまではたぶん残ってるはず。……たぶん。