ボードゲーム購入

いや、確かにそろそろボードゲームを一つ増やそうとは思いましたよ、ええ。「アーカムホラー」の新版も出たことだし、JGC2005でやった「ダイヤモンド」もおもしろかったし。ドイツゲーム大賞受賞作の「ナイアガラ」も気になる。「ルーンバウンドセカンドエディション完全日本語版」はプレイ時間180分がちょっとネックなんだが。もう、どれにするか悩んでましたよ。


なのに今、なぜ手元にギャラクシーエンジェル人生ゲーム」がありやがりますか。いや、人生ゲームが悪い訳じゃないんですよ。気になってたゲームではありますし。それに新版「アーカムホラー」は品切れになってたわけだし、それに、それに、え〜と……。


まあ、購入してしまったものは仕方がない。来月のキメラハウスの例会に持って行って、リベンジを図るとしましょうか。


……また惨敗するのかなぁ。